壁に飾っている物を紹介&掃除 | 暮らしを整える

暮らしを整える

少しずつ暮らしを整え、心地よく過ごすことを目指しています。

instagramではガーデニングの様子を載せています♪
ぜひこちらもご覧いただければと思います。


こんにちはおねがい


23    壁に飾っている物を紹介&掃除




玄関のカレンダー






階段の途中



ここは、息子が階段で転けた時にできた

壁の凹みを隠しています笑い泣き







寝室



階段と寝室は、

すっかり風景になってしまっていたので、

これを機に違うものに掛け替えて

気分転換しました音譜













断捨離をすると部屋が殺風景になりがちです。

ポスターだとお手頃なものもあるので、

気軽に雰囲気を変えられますねおねがい