ダイニングテーブルのお手入れ | 暮らしを整える

暮らしを整える

少しずつ暮らしを整え、心地よく過ごすことを目指しています。

instagramではガーデニングの様子を載せています♪
ぜひこちらもご覧いただければと思います。


こんにちはおねがい


  4    椅子やテーブルの脚はきれい?





ダイニングテーブルや椅子を福拭くキラキラ



椅子の脚のフェルトにつくほこり取り。

1本1本拭くのは、なかなか大変です。














ただただ可愛いくて

pickしましたおねがい





赤薔薇赤薔薇赤薔薇









取説の見直しをして

不要な物を処分しました。





イチョウイチョウイチョウ




今日は秋晴れの良いお天気晴れですが

明日から大荒れの天気になるよう汗



ベランダの多肉たちは

家の中に避難した方が良さそうです。






桃太郎🍑



良い色になってきましたドキドキ













PVアクセスランキング にほんブログ村