掃除道具のお手入れと捨て活 | 暮らしを整える

暮らしを整える

少しずつ暮らしを整え、心地よく過ごすことを目指しています。

instagramではガーデニングの様子を載せています♪
ぜひこちらもご覧いただければと思います。


こんにちはおねがい


[掃除道具のお手入れ ]





掃除機のゴミカップを

洗いました。






クローバークローバークローバー






今日は29日で福の日です。



クローゼットを見直しました。




数枚だけ残っているレポート用紙を

処分しました。



メモ帳などに使えるかもと

今まで捨てられませんでしたが、

未使用のメモ帳もノートも

まだいくつもあるので、

処分することにしました。