中里 春です🎵



すきなことをみつけることは
もう一度
自分の人生を見つめること





わたし
ゴリゴリの真面目人間で
人見知りで
融通が聞きません😅


なにかー😅

悪い⁉️


関西に住んでるからって
みんな
『ケンミンショー』の大阪人や
『探偵ナイトスクープ』に
でてきくる人ばかりじゃない



話題の中心になったり
漫才みたいに話せません
初めましての場所は特に笑い泣き




で、なんか問題でも❔



どんな自分でも
オッケー😆👍❤️のはずなのに


こんなわたしじゃダメ!


と、心のどこかでまだ思ってます。ガーン



根強い観念と
ダメ出しをすぐする自分
 

そんな自分を
好きだと
言い切れません❗




わたしがブログを
始めたきっかけは
ずっと読者として見てた人が
ブログを通じて
変わっていったのを目の当たりに
みてきたからです✨




例えば

子宮委員長はるさんが
(あら、いまのおんなじ名前だと
気がついた😅)
 八木さやさんに変わったり
→しらない人からみたら誰❔だな)



奴隷マインドから
お姫様マインドに変わっていって
何回目かの結婚をした人




トイレ掃除の正しいやり方
をググってみて
読者になったその人は
借金を返して
いつの間にか社長さんになってたり



一主婦から
ご存知アメブロトップブロガーに
なって大活躍のあんさん



とにかく
月日とともに
皆さん変化しています‼️



じゃあわたしは


どうなりたいの⁉️
どうしたいの⁉️








どんな自分でも好きだー

と大声でいえるように
なりたい🎵


たとえ笑いをとれなくても
人見知りでも
真面目で固くてもね→
これは少しずつ
観念はずしていきたいな照れ


そしたら
自分の好きが
どんどん見つかっていくだろう🎵



また今日から新しい一週間が
はじまります。
素敵な一週間に、なりますようにチョキ