中里 春です🎵




自分の備忘録の為の記事です。



わたしよりうーんとうーんと
年下の彼女の記事



読んでるうちに泣けてきた。



わたし
まだ頑張ろうとしてるえーん



パートナーシップが
うまくいかないのは
自分のせいだと
自分責めから始まって




ワークショップや
カウンセリング
世にいうセミナージプシーらしき
ことをしても
ちっとも現実は変わらない




自分が変わらなきゃは
相手に変わってほしいという
あらわれで
そんな下心はお天道様はお見通し😱



そりゃうまくいきっこないよえーんえーんえーん



この歳になって
親がどうとか関係ないはずなのに
長女でがんばり屋で
我慢づよい昭和生まれは
なかなか親の呪縛から抜け出せない




だから
自分の好きなこと
ワクワクすること
もう一回探して
楽しんで
ついでに人生も楽しみたい‼️




どこで誰が言ってたわすれたけど



人生は
アトラクション❗
わたしたちは体験しにきている‼️



だから
辛いだの
うまくいかないていう現実は
自分が作ってるんだから
変えるっきゃない‼️




とまた頑張りそうになるのでアセアセ
とりあえず
『ゲゲゲの女房』見ます笑笑