好きをかたちに♡
愛知県東郷町でアールポーセサロン開講準備中

 

 ご無沙汰しております。

昨日は、食生活改善推進員のボランティアで町が主催する離乳食教室の講座に参加してきましたキラキラ

離乳食を作りながら、あの頃の気持ちを思い出しましたニコニコ

ママさん達の前で作り方のコツをお伝えしたり、お困り事を聞いたり、少しでも、お役に立てていると嬉しいです♪

とっても充実したひとときでした。



さてさて、本題です飛び出すハート

 

やっと!?

クリエナージュ始めました乙女のトキメキ


アールポーセ受講中からずっと気になっていたクリエナージュ。

やりたい気持ちを抑えきれず、一歩踏み出しましたにっこり

すっからかんだった預金口座も、パートの甲斐あって受講代金払えるようになってました笑



真利子先生のご好意で、オンラインで好きな生地や、壁紙、装飾まで選ばせてもらいました飛び出すハート

どれも素敵で迷っちゃいましたが、選ぶのって楽しいですよねキラキラ



ハプニングがありましたが、全て制作が終わり、今は自分で製図、カルトンカットの練習をしています。

次回から、しばらくベーシックコースの作品を紹介したいと思いますので、お付き合いよろしくお願い格しますニコニコ