好きをかたちに♡
愛知県東郷町でアールポーセサロン開講準備中

 

 こんにちはびっくりマーク


玄関の手洗い場にぴったりなゴミ箱をお友だちと作りましたにっこり


「好きな布があったら持ってきてね」


とだけ言われて、ユザワヤさんへ行ったら、わたし好みの布を発見花

ローラアシュレイさんの布ですニコニコ



グレイッシュブルーに、グレーの鳥さん柄。

ジュイっぽい感じもあるこの落ち着いた感じがツボにはまりましたニコニコ



床に座って、おしゃべりしながらわいわいと制作♪



作業をしながら、最近悩んでいる娘のことを聞いてもらって、混乱していた頭が、話すことで、整理できた感覚になりました!

吐き出すって大切ですね😊



合わせるブレードやリボンの色に迷ったりしながら、あっという間に楽しく出来上がりました✨




中は主張のあるブルーのブレード
外は溶け込む感じのグレーのリボンにしました。



おそろいのリボンも作って、
めっちゃ可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


眺めるだけで嬉しくって、使うのが勿体ないな🤣笑


お気に入りがあると、暮らしがパッと明るくなります✨

 

玄関の洗面台の下にぴったりサイズでしたOK