好きをかたちに♡
愛知県東郷町でアールポーセサロン開講準備中

 

少し早いですが、 メリークリスマス🎄

 

明日はクリスマスですね✨我が家は明日クリスマスパーティーをしますキラキラ




今日は、一足先にお友だちとパーティーをしました乙女のトキメキ

スノードームを作ったり、パフェを作って食べたり、ビンゴゲームにプレゼント交換ハートのプレゼント

子どもたちの笑顔、笑い声がいっぱいのいい時間でしたニコニコ



そして、いつも寝ているこの時間に何故起きてブログを更新しているかというと、サンタクロースのお仕事をしていたからですOK



今ごろサンタさんはソリに乗って子どもたちにプレゼントを配っているのかな?



子どもの頃、イヴの夜は、早く寝なきゃという思いと、サンタさんに会いたいとういう思いと葛藤しながら、ベッドに入っていました。


手紙を書いたり、いい子にしたり、子どもたちの姿に幼い頃の自分が重なります😊



朝目覚めたら、どんな反応をするのかな?

はしゃぐ姿が目に浮かびます💕



子供の頃とは違ったドキドキを感じながら今夜は眠りますふとん1ふとん2ふとん3



  クリスマスタイル その2

 

またまたクリスマスタイルを作りました🎄⭐




こちらはスクラッチをメインに製作してみましたキラキラ


フリーハンドでスクラッチしたゆえ粗が目立つ…笑い泣き

イメージしていたのとは少し違ってしまいました。



目指していたのは、ピンタレストで見つけたこちら⇩




雪の結晶感をより出すために、盛りを追加して、クーペでサンタさんとトナカイさんを加えてみましたにっこり飛び出すハート


どうでしょう?雰囲気でていますか??


お読みいただきありがとうございましたにっこり花