好きをかたちに♡
愛知県東郷町でアールポーセサロン開講準備中

 

 こんばんはキラキラYumiです。

 


今日は娘の7歳のお誕生日でした😊

小学校に入り、友だち関係が広がってきた娘。

習い事のある日以外は遊びたいといって、公園や友達のお家などで遊びまくってますラブラブ 


どんどん遊んでおいでー♪と伝えていますキラキラ

 


どちらかといえば内向的で、控えめなタイプで心配していたので、こうして楽しそうに友達と游ぶ姿を見ると、嬉しいものです😊



テーマはすみっコぐらし

年長の頃から好きになったすみっコぐらし。


飾り付けはすみっコがいい!とのことで作りましたキラキラ

買ってもよかったんだけど、作るのが好きです!!



ピンタレストでデザインを探して、ダイソーで色画用紙を買ってきて作りました。
パステルカラーの色画用紙のセットがすみっコの雰囲気に合っていてバッチリでした✨


文字もすみっコっぽくして、癒される雰囲気にキラキラ



プレゼントは、LLサイズのねこ😺

袋の大きさ、ねこの大きさ、そして、おまけのえびふらいのしっぽとしろくまに大喜びしてましたラブラブ

一緒に寝るそうです 笑



この笑顔が見られて、なんだか泣きそうになりました笑い泣き


毎年恒例!祖父母も一緒に



娘が産まれてから、毎年祖父母と一緒にお祝いをしています✨

今年も、我が家にお招きして、こちらも恒例手巻き寿司パーティーキラキラ




今年は主人が、卵を焼いてくれましたキラキラ
美味しかったよ、ありがとう😊


いくら、ほたて、中トロ、サーモン、ねぎとろ

うなぎ

きゅうり、スライスオニオン、ツナマヨ、コーン、チーズ


大食いな我が家は5合をペロリとおいしくいただきましたナイフとフォーク




ケーキは、リクエストのチョコレートケーキ🎂
写真撮り忘れましたが、こちらも手作りしましたキラキラ
年配の両親も食べやすいように、甘さ控えめにチョコレートクリームとサワークリーム入りのガナッシュチョコにしましたラブラブ

普段チョコは食べさせていないので、めっちゃ喜んでましたキラキララブラブ


こうして、両親とお祝いできて本当に嬉しく思います。
みんなに愛されていることを感じながら、これからも楽しく元気に過ごせるといいなと思いますキラキラ