好きをかたちに♡
愛知県東郷町でアールポーセサロン開講準備中

 

 こんにちはキラキラYumiです。

 

3月の名古屋マラソン、ハーフマラソンに勢いでエントリーしてしまい…。12月から走り始めたものの、体力のなさに凹んでいます。

走りきれるのだろうだろーか笑い泣き

 

 

 

  タイル制作のつづき

1回目の焼成が完了しましたキラキラ




リースの中央にサンタさん♡

アトリエhanaさんのクリスマス転写紙を貼りました。


こちら♡


このゆるーい感じが私的にヒットでした。


サンタさんとプレゼントを分解構成でひっつけて、プレゼントの包みとりぼんに盛りを。




リースの周りに色付け


色付けするために初めてマスキングに挑戦しました。(写真ありません…)

赤くて粘性があって、少し苦戦しました。




そして、ネイビーブル→ブルーにグラデーションしました。




マスキングが雑だったので、リースの葉と背景の隙間が白く見えてしまいました。

色も、もっとブルーの範囲を広くしたほうがよかったかなぁって思いつつ、2度目の焼成へキラキラ





焼成できたー!!

今朝、自然光でスマホで撮った写真です😊加工なしです。


やっぱり暗かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくリースに好きなくすみカラーを使ったのにそれが背景に同化している感じがしますアセアセ




色々試行錯誤しながら、自分好みの作品に仕上げていこうと思いますウシシ