こんにちはニコ

好きをかたちに♡アールポーセクリエイターのYumiです。


荒れた天気から一変、愛知県は、太陽サンサン!気持ちの良いお天気です☀
が、大雨によって、災害が発生している場所もあると聞き、なんだか心がざわついています。
どうか、ご無事でありますように。


さて、
今回は、ニトリですキラキラ

お料理ツールスタンドとして使っていたコチラ!

シンプルで容量もあって、便利です。


こちらの白磁に、大好きなロレッタルームさんのマンダリンという転写紙を貼りました。


背景に色がついています。
優しい色づかいのお花と、あざやかな鳥さんが華やかで素敵だなぁと思って選びました。


サイズに合わせてカットして、1周ぐるりと貼っていきます。
サイズが大きいので、シワにならないように、伸ばさないように慎重に。


重なった部分を絵に沿って、クーペで切って、取り除いていきます。

2匹の鳥さんの間(写真で光っているあたり)が、つなぎ目です。




盛りをして焼成→金盛り&上部に金彩をして再焼成しました。






花芯部分の金盛りがさりげなくて、可愛いポイントです♡




ただ貼っただけたけど、どこから見ても可愛い出来栄えキラキラピンク薔薇



ニトリ雑貨が好きなテイストに大変身しまさした!!

お料理するときにちょっとテンションあがりますOK


こんなふうに、好きな物が自分の周りにあると、それだけで、不思議といい気分になれますニコ

それが、もし自分で作れたら……!!!!!
と考えるとわくわくしませんか??

とても手軽で楽しいです♡



お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

「いいね」やコメントいただけると嬉しいですニコ