ワンズは楽しくランランら~ん♪と美味しいお寿司で忘年会(^-^) | はるとマーフィーとキャスパーと時々ゆきの気まぐれ日記

はるとマーフィーとキャスパーと時々ゆきの気まぐれ日記

異母兄弟のでこぼこコンビ(^-^)
妹分のトイプーのゆきとの
お出掛けや日常の様子を記録してます

2018年3月15日に新しく『キャスパー』を
迎えました✨

 

 

忘年会を兼ねて

ネイチャーヴィレッジに行ってきました!

 

はるパパは2週続けて

風邪引いてたちーん

 

 

ちょうどクリスマスクリスマスツリーの前だったので

かわいいツリーが飾られてました照れ

 

 

偶然、お会いしたヨンくんあしあと

現役男子の我が家・・

ヨンくんにガウガウのとんだご挨拶あせる

おとなしいヨンくん・・ごめんねショボーン

でも、なんとか一緒に写真撮れたね(; ^ω^)

 

 

 

今回は、チビッ子ゆきも

参加ですプードル

 

 

ゆきちゃん

楽しそうに走る走る~

怖いもんなんてな~いプードル

だって優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたちと

一緒だからニコニコ

きっと、自分もシェルティだと思っているかも!?

 

 

マーフィーは

いつもと変わらず楽しそう(‐^▽^‐)

 

 

この日は珍しく

はるが興奮して走り回ってた~

はるもみんなと広い所で走り回れて

嬉しかったんだね~照れ

 

 

嬉しすぎて、はるパパに

飛びついてた(^∇^)

 

 

気になるお隣さんとも

ご挨拶(=・ω・)ノ

 

 

一緒に遊んでくれた

シェル・ティア、タルト。

 

モカ・ココア兄ちゃんたちは

パパ不在でママだけだったので

お留守番でした(m´・ω・`)m

 

タルトとランランするのは

初めてだわ~ニコニコ

 

大和・エレナ

大和はエアーボール追いかけが出来るよびっくり

 

 

チビッ子たち楽しそう~照れ

 

 

みんなのびのび~と

遊べて楽しかったみたい(^ε^)♪

安心して走れるって

嬉しいもんね~

 

 

そこから

立川に移動して

昭和記念公園に行ってきましたよ

 

 

う~ん

イルミネーションの撮し方。

勉強せねばなショボーン

 

オマケに

次の予定時間になってしまい

途中まで行って退散(; ^ω^)

 

 

ワンコも入れるお寿司屋さんで

忘年会ですお寿司

 

ワンズも

たくさん走ってお疲れさーんジュース