日々是感謝 | わが家の嵐事情

わが家の嵐事情

まだまだひよっこのアラシアンズです。嵐愛という名の絆で毎日を楽しく過ごしている母と子の成長日記


今朝洗濯を干しに出たら

もう満開になっていました


少しの時間でしたが

心穏やかな時間でした






話が変わりますが

最近1番ショックだったことは
大好きだったブロガーさんが
お話のお部屋を閉めると
久しぶりに更新されたのを読んだ時です


彼女のお話はとても温かくて
そして私の生き方の
夫婦関係の
お手本となっていました

お話の中の
翔くんと潤くんのように
私も相手を思い遣る
そんな人になりたいと
思っていました

読み返しては
心が温かくなり
読み返しては
私も頑張ろうと



長い年月でライフスタイルが変わったり
嵐が活動休止となり
心情の変化があったり


さみしいけれど
このブログのおかげで
いろいろな人たちと出会い
大切な友だちも出来て


マジでっかい感謝!



ほんとです(笑)


嵐が好きになり

嵐の好きな人が書いているブログを見るようになり

コメントを送ったりして♡

自分もブログ書くようになり

そんなやりとりが青春のようで

たのしかった!うれしかった!




あなたのお話が大好きでしたー
ほんとうにありがとうございました

いつの日かまた
日々是奇跡