しばらく体調不良で

照史くんがお休みしてて、

SNSでも色々と言われていたのは

私はXで知ったんだけどガーンアセアセ


それを知ってしまって

多少なりとも不安になったりしてしまったが

(最近で言うと大晴くんのことあったので…)、

声聞かせてくれて

本当にありがとうえーんえーんえーん




ただ有料ブログで久しぶりにみた照史くんは

お世辞にも元気になった

言える表情ではなく、

頑張って必死に笑顔

見せてくれてるように感じましたぐすん



心配している声は

きっと…いや絶対伝わっていたと思うから

無理して更新してくれたのかな。



そう思うと心配でたまらなかったけど

照史くんを焦らせちゃったかな、とか

申し訳ない気持ちにもなりました悲しい



でもそれだけ照史くんは

かけがえのない人だし

たくさんの人に

愛されている人だということは

知っておいていただきたい🧡



今回改めて感じたのは、

毎日のように

有料ブログ「きょうのあきと」や

インスタの更新もあげてくれてたけど、

それって決して当たり前のことじゃなくて。



更新がいきなりパタリと途絶えて

それがどれだけ有難いことだったか大泣き

身に染みて分かった気がします。



ただアイドルだって、芸能人だって

一人の人間。

調子が良い日もあれば

悪い日もある。



だから無理して、頑張って、

「何か」更新しなくちゃ

とか思わないで欲しいえーん



照史くんがみんなに伝えたい!

発信したい!と思ったタイミングで

更新してくれれば良いんだよ。



こまめな更新は決して

義務じゃないんだから。



私たち一般市民?芸能人じゃなくたって

SNSって危険なことたくさんあって、

照史くんたちのように芸能人の皆さんは

そのリスクが大幅にアップしてるわけで。。



SNSの宣伝効果は絶大だし

更新楽しみにしてる人も多いけどけど、

人の目が増える分だけ

ふとしたことで

ああじゃない、こうじゃないって

炎上とか違う方向にいってしまうこともあるわけで。。



純粋にSNS発信を楽しめる人たちだけで

繋がっていたいって思うけど、

それも公開アカウントだと難しいし悲しい

芸能人ならなおさら…




それでも純粋に更新を楽しみにしてる人は

更新がこまめじゃなくても

笑顔の照史くんに会いたいから

いつまでも待つし、待てるから指差し



コロナ禍でも

誰一人欠けることがなかったWEST.。



今回大幅に体調不良期間が長くて、

6人での活動風景を何度か目にした分、

余計にWEST.は7人でなくちゃ!

誰かが欠けたらWEST.の魅力が

最大限に発揮されないんだって

7人で存在していることの意味が

すごーーーーーく分かった気がします泣くうさぎ義理チョコ




そしてそんな中でも

メンバーが

「今度は7人で!」とか

「本当はここに桐山照史がいるんです」とか

ちゃんとWEST.は7人なんだよってことを

強調してくれていてえーん



それがまたメンバー愛というか

メンバーの絆をすごく感じられて、

ジャス民以上に

メンバーの

「7人でWEST.だぞ!!!」

という想いが

こっちにもひしひしと伝わってきたから、

勝手にWEST.というグループは

大丈夫だって信じられたし、

これからも応援していく価値のある

グループだと改めて確信出来ました。




久々に更新したInstagram。


照史くんのブログ更新前に

なんとなく匂わせ発言してくれた淳太くん。


Instagramに投稿された内容も

ピノキオモチーフで、

ジャス民としては淳太くんを連想させる内容。



=💛バド愛🧡



きっと体調不良の間も

メンバー一支えてくれたのが

淳太くんなんだろうなって思った泣くうさぎ




みんなが元気満タンの状態で

10周年駆け抜けて欲しいから、

照史くん🧡

まずは無理しない一年にして欲しい。



10周年yearはいつも以上に忙しいだろうから、

ダメな時はダメってちゃんと

言って欲しい。



照史くんに限らず

無理して笑顔でいる姿じゃなく、

心からの笑顔と元気な姿を

私たちと共有して欲しいですお願い義理チョコ義理チョコ義理チョコ