今年は、夏用トップスを入れ替えています。

 

私が買いたい!と思う夏用トップスの条件は、

 

・着心地よし

・涼しい

・自宅で洗える

 

ですニコニコ

 

今年は、ユニクロでいいものを見つけました。

こちらですクローバー

 

リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)ですニコニコ
コントワー・デ・コトニエとのコラボ商品。
 

 

 

 
レーヨン・麻・綿の混紡でわたし好み音譜
もともと、2990円でしたが、こちらの商品はセール中。
1990円で購入。

 

 

 
後ろの部分が少し長くなっているのがいいですね。

 

 

 
このタックの感じ。
ちょっとお出かけにも着ていける雰囲気でよき。
 
私は、背が大きく肩幅があるので、Lサイズを選びました。

 

 

ユニクロからお借りしています
 
白・黒・オレンジ・緑の4色展開ですが緑はお見かけしませんでした。
(オンラインでも、大きいサイズのみ)

 

 

ユニクロからお借りしています
 
私は、最初黒を購入したんです。
そうしたら、着心地が好みすぎたので白も買いましたラブラブ
こればかり着ています。

 

 

 
リネンのスカートに合わせたり、

 

 

 
テロンとした素材のパンツにも合わせやすい。
 
何より、涼しい!
ちょっとAラインになっているのも好きです。
 
少ないワードローブだけど、お気に入りがあることで、
満足できるクローゼットにニコニコ
 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村