昨日、ご紹介した自然あふれる素敵な場所は…

 

 

 
北海道は、札幌。
真駒内セキスイハイムアイスアリーナです!

 

私の大好きな人たちへ、会ってきましたニコニコ

 

 
娘と一緒にライブ参戦し、
素敵な時間を過ごしましたラブラブ
 
ライブ直後の余韻に浸りつつ、
すすきのへ向かいます。

 

ライブ参戦×現地の美味しいもの=最高ニコニコラブラブ

ということで、

夜、訪れたのは「麺屋じゅげむ」

 

 
券売機で、悩んで購入したのは、

 

 

 
辛味噌ラーメン!!

 

 

 
ちょい固めんに、辛味噌のスープが最高に合います!

 

 

 
もし、私が10代だったら、
きっとスープを飲み干したことでしょう…昇天

 

 

どうしても、やりたいことを、

夜の8時半にしたことをお許しください(懺悔)

 

スープに半ライスを入れて、

お雑炊のようにして、食べること!

 

 
お店の方のおすすめ。
(もちろん、替え玉もありましたよ〜)

 

 

 
このために、スープが多かったんじゃないかと思うほど!
 
自然に癒され、推しに元気もらって、
美味しいもので、充填ニコニコ
 
幸せすぎる時間。
 
暮らしのハレとケ。
私は、「ケ」の日々も愛おしいけれど、
「ハレ」の日は、存分に楽しむ所存。
 
楽しむ時は、思う存分楽しんで、
そして、またいつもの日々に戻っていく。
 
両方があるからこそ、どちらも楽しめる。
両方あるから、どちらも大切に思えるにっこりクローバー
 
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村