梅雨の合間の晴天


散歩の時間に思わず空を見上げます。

お天気だというだけで、嬉しくなる。


太陽のチカラってすごいです。



大好きなコーヒー屋さんで、頂いたコーヒーがあまりにも美味しくて。


おうちで淹れるために豆をひいてもらいました。



不思議なんですよ。

フルーティーなのに、後味はジャスミンティーのようで。


コーヒーの世界、奥深し。


知り合いのお菓子屋さんで、台湾カステラなどを分けていただきにっこり



いそいそと帰宅。


これは私の前倒し「ご褒美」で。

このあと、仕事をみっちりする予定昇天


気合い入れに神頼み。


これが功を奏して、仕事は無事に終わりました。


フルタイムの働き方から離れて幾年。

最近曜日の感覚がなくなってきています…。


電車も調べず駅に向かい、来たのに乗ればいいやと思う始末です。


時間を贅沢使いしてるけど、

それはそれでいいよね。なんて、思うこのごろ。


心のゆとりとすこやかさ。

これだけがあってくれれば、ありがたい。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村