長い長い風邪が癒えて、

漸く、くることができた!

 

 

大好きなお店。

 

 
全てが好きです。
 
佇まいも、
お料理も、
お店の人も、
 
全てにっこり

 

 

ここのお料理を食べると、元気が出るんです。

このブログでも、何度も登場していますねニコニコ

 

 
サラダやオードブルがいつも美しく、そしてほっぺが落ちるほどの美味しさ。

 

 

 
シラスのジェノベーゼ!
 
幸せ時間を満喫して、
お腹と心を満タンにしてきました。
 
パワーを充填しましたよ〜にっこり
 
 
 
久しぶりに風邪をひいて、こじらせて。
本当に、身体が思うようにならない辛さを体験。
 
年々、これまでとは違う身体の様子に驚くけれど、
それもまた受け入れて、観察していかなくてはね。
と、思っています。
 
若い頃は、無理しても「何とかなるだろう」と身体に無理を言っていました。
 
今は、「どう?大丈夫そう?」と、お伺いを立てながら(笑)
少しだけ、身体のことを考えて、生活できるようになりました。

 

 

 
そもそも、「猪突猛進型」の私です。
 
身体もこれまで「我慢」してきたんだろうなぁと。
ごめんねぇという気持ちです。
 
最近、私は、
身体は、「自分のもの」というよりは、「仲間」という感覚が強くなっています。
「仲間」なのだから、様子を見て、声をかけていかないとね。
そんな、感じです。
 
これからも、仲良くしていきたい「仲間」
できるだけ、長くお付き合いしていきたい大切な仲間です。
 
仲間と共に、二人三脚でえっちらおっちら参りたいとにっこり
 
さてと、癒し&パワーランチを食べましたので、
少しずつ、動いていくとしましょうか。
 
私の「お仲間」に声をかけながら。
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村