いいお天気に恵まれましたにっこり

コロナ禍以来、数年ぶりのTDSです。

 

 

 
私、TDSのこのブドウの木が好きなんですよね。
陽よけのように剪定されて、可愛いんですよ。

 

 

 
季節の花々が、咲き乱れる様子も大好き。
ローズマリーの香りが辺りいっぱいに広がります。

 

 

 
こちらで、娘の誕生日を祝いました。
美味しいもので、お腹がいっぱいになってから…。

 

 

満喫!

 

 
ファンタジースプリングスへ!
プレオープン中でしたにっこり
 

 

 

 
 
チケットを手に入れたので、幸運にもはいることができて。

「ピーターパンのネバーランド」に乗りましたラブラブ

 

 
娘と大興奮!
娘は、「もしかしたら乗れるかもしれない。」
と、映画まで予習して臨むほど!
 
二人して感激してラブラブ
世界観に浸りました。
 
最後に、「ビッグバンドビート」を観て、
その空間に酔いしれてラブラブ
 

 

 

 
夢の国の好きなところは、
「みんなが笑顔のところ」
 
大人も、子どももにこにこして、嬉しそうで。
子どもみたいに、キャストさんに手を振って。
 
心が洗われます。
諍いなんて、くだらない。そう思えます。
 
世界中の心ない政治家が、ここへ来たらいいのに。

そうしたら、していることが「くだらない。」って思えるのに。

 

 
かなり久しぶりの夢の国でしたので、
アトラクションも、初めてづくしが多い1日。
 
かつては、娘を連れて行った場所ですが、
今や、娘にガイドしてもらっています(笑)
 
アプリなくしては、上手に回ることが難しくなっているこの頃ですからねぇ。
数年前とは、まるで違いますので。
 
6月6日から、ファンタジースプリングスがグランドオープンですね。
他のアトラクションも、楽しみです。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村