今週は、疲労困憊。

 

私は、元気なのですが家族の調子が悪いのです。

夫が、今週ひどい風邪を引いてしまいました。

 

日々元気に過ごしている、夫ですが、

10年ぶりぐらいのひどい風邪。

 

身体に燻っている感じの風邪が続いています。

 

 

調子が悪いとなると、

日々の食事や、家の様子。

 

やはり、気を遣いますね。

 

消化のよいものや、刺激のないものを選んで、

毎日のご飯作りをしています。

 

 

これで、私がうつってしまったら、

誰が看病するの?という感じですので、

絶対に、うつらないようにしなくては驚き

 

 

気が張った状態で、過ごしていたら、

肩がドーン無気力と重だるになってしまいました。

 

 

ああ、気力・体力が奪われていく昇天

 

 
先日頂いた、アレンジメントを生け直し。
お花を見ていると、心が癒されますね。
 
なんとか、状態がよくなってきているので、
後少しかな…。
 
昨日は、すっかり疲れ切ってしまい、
倒れるように就寝。
 
そんな訳で、ブログのアップが今になりました昇天
 
家族が具合悪い時って、気力が削られますね。
 
健康であることのありがたみをひしひしと感じています。
ここのところ、体調を崩すかたが多いようですね。
 
みなさまも、どうぞご自愛くださいね。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村