先日、夏休みの旅の計画を立て、

わくわくしていました。


旅は行くまでも楽しいですね。


体験と美味しいものファーストのわが家ですので、長く残る土産物を買いません。


けれど、

その地でとても気に入って、連れて帰って来たものは、おうちのそこかしこに。


 

 

軽井沢のとある場所で買い求めた、

木で作られた造形物。


いい香りがするんですよ。

今でも。


雑木林に落ちていた枝と一緒に飾ります。


これを見るたびに、軽井沢でお散歩したことを思いだせます。



 こちらは、

富良野のファーム富田で買い求めたもの。



 

もう、かれこれ14年前のこと!

かなり前のことだけど、思い出もお土産の雑貨も色褪せないものです。


縁あって、わが家にお迎えした雑貨たち。


いつもそこにある嬉しさと安心感。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村