ああ、いいお天気。

空の青が、クリアです。

 

 

 
先日、クローゼット整理を娘とした時に、
娘に聞いたこと。
それは、
「ずっと使っていた、バッグを使う?」
と、聞いたこと。

 

 

 
30代半ばで購入したバッグ。
ヴィトンのヴェルニ。
 
エナメルということが、とても当時目新しかったのと、
ある意味、ヴィトンらしからぬところが気に入って。
 
エイヤ〜!
と、購入したもの。
 
お出かけの時に、嬉しく持ち続けてきましたが、
今の自分には、合わなくなりました。
 

 

【8/1 P2倍】【本物保証】 ルイ ヴィトン LOUIS VUITTON ヴェルニ ポルト モネ ビエ カルトクレディ ダブルホック折財布 M91170 【中古】

 

これは、お財布。

 

娘も20代半ばになりましたし、

持っていても、おかしくはないでしょう。

 

「いる。」

というので、譲ることにしました。

 

私は、叔母から譲り受けた、

こちらのハンドバッグを、お出かけの時は持つことにします。

 

 
いただいた当時は、
まだ、似合わなかったけれど、
年齢にしっくりくるようになりました。
 
面白いですね。
持ち物って、似合ってくるとかあるんですね。
 
ジュエリーなども、そうなのでしょう。
 
まだ、似合いそうもなくて、封印しているものがあります。
それも、いつか「つけてみよう。」と思う時が来るのでしょう。
 
時間が経過して、身につけられるようになるって面白いです。
 

 

 

 
今日のおやつは、オートミールときなこのクッキー。
サクサクして美味しいです。
 
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村