わが家の連休は昨日で、おしまい。

 

 

一般的な家庭と異なり、少しずれてお休みを取るスタイル。

 

 
今年も、あちこち行かずに過ごしたのはいつもと同じ。
違うのは、夫が腰を痛めたこと。
 
 
どうやら、急性腰痛(ぎっくり腰)だったみたいです。
とても辛そうで、かわいそうでした。
 
 
身体を思うように、動かせないって本当にしんどいですもんね。
 
 
そんなわけで、いつもならば夫婦それぞれ好きなことをして、
「放牧スタイル」のわが家でしたが、そうもいかず…。
毎日一緒に過ごしておりました。

 

 

連休が終わり、痛めた腰を庇いつつ夫は仕事へ向かいました。

 

 

…いやぁ、おつかれさま。私。

今日は、私、おやすみをいただきますにっこりクローバー

 

 

好きなことしか、しません。

 

 

 
 
先日、作った石鹸とポプリ。

 

 

 
石鹸は完成したので、包んでしまって。

 

 

 
ポプリは、お花を追加。
こちらが乾いたら、一緒に瓶に入れようと思います。
これが、楽しみ。
 
 
YouTubeで、ショートヘアのアレンジを見て。
私もやってみる。
 
 

 
 
娘が置いていった、ヘアアイロンを使ってにっこり
 
 
即席、くるんヘア。
できあがって、ご機嫌。
 
 
さて。

お次は、これを再び読破しよう。

 

 

 
 
BLUE GIANTは、昨年映画にもなりましたね。
 
 
コミックの新シリーズも開始して、ますます楽しみ。
 

 

 

時間を、自分のために使うって、本当に贅沢。

好きなこと、色々して心を充填。

 

 

さて、明日からは私も仕事に戻りましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村