連休に入りましたね。


旅行やお出かけを楽しまれる方も多いことと思います。


わが家も旅行、お出かけ大好きだけど、

連休はのんびりゆったり。


おうちで過ごします。


娘も帰ってきて、

さて、何食べよう?


娘はイタリアンが好きだから、

大好きなイタリアンレストランの、テイクアウトをぜいたくに頼んでにっこり


テーブルにずらりと並べて、

お喋りしながらたべよう。





日々忙しくしている、夫も娘も、

お互いの仕事のことや、思うこと、あれこれはなしながら。


ゆっくり味わいながらの、お喋り。




娘と一緒に応援している推しニコニコ

Blu-rayを持ってきてくれたので、それも一緒に見て。




笑って、癒されて、泣いて赤ちゃんぴえん


推しの頑張る姿に、私も頑張ろうって思えて。


パワーみなぎる時間。




どこへも行かない連休だけど、

ぜいたくに家族と過ごす、いい時間。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村