浜松町です。

やはりここへくると、東京タワーというイメージがありますね。

(あとは、モノレールかな。)

 

 
今回、Amebaの20周年イベントに行くことができたので、
参加してきました〜ニコニコ

 

 

 
特別ステージでお話を聞いたり…。
各ブランドのブースで商品体験したりなどにっこり
(こちらは、後ほど体験記事を書く予定です)

 

 

参加すると、こちらのプレゼントがいただけましたにっこり

トートバッグと、お水、そしてマカロン!

 

 

マカロンは、2種類あって。

緑色の方が気になったので、

「なんの味ですか?」と聞いたところ、

「ピスタチオですよ〜。」とラブラブ

 

 
と、いうことで、ピスタチオにしましたニコニコ

 

 

 
さて。
各ブース体験を済ませた私は、もう一つの目的を果たしに。

 

 

 
公園へ来たかったんですよね。
こちらは、旧芝離宮恩賜庭園
 

 

 

会場までの遊歩道を歩いている時から、

こちらの庭園が見えていて。

 

わぁ〜、いいな〜って思って。

 

帰りに寄るのを楽しみにしていたんですよね。

 

 

広い庭園内

 

 

美しい花々
 
季節ごとに楽しめるように、植物が配置されていましたよ。

 

 

 
私が覗き込んだら、
「ご飯くれるの?」と寄ってきた鯉のみなさんにっこり

 

 

 
カメさんも。
めっちゃ、カメさんがいてびっくり。
ひしめきあって、甲羅干ししておりました。

 

 

 
東京のいいところって、
ビルもいっぱいあるんだけど、所々にこうした庭園があること。
緑が多いんですよね。

 

 

 
さて。
ピスタチオのマカロンをここでいただきました。
 
食べる前に、記念写真。

 

たまには、都内へ出てくるのもいいな。

都内の公園巡りも楽しそうですニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村