白髪染め、まだまだしています。

何もしなければ、おそらく6割ぐらいのグレイヘア。

 

 

定期的に染めてはいるものの、

年々グレイヘアへの憧れはあるんです。

 

 

先日、ふと見かけたYouTube動画。

 

 

 

篠田真貴子さんのグレイヘアがとっても素敵で。

 

 

グレイヘアだけでなく、全体の雰囲気やオーラが輝いていて。

ああ、いいなぁ。憧れるなぁと。

 

 

昨日、カフェで見かけた女性。

おそらく、お仕事中のランチタイム。

 

 

彼女は、8割ぐらいのグレイヘア。

ショートヘアを後ろに流していて。

シャツがお似合いで。

 

 

とても格好いい!

 

 

そう、最近そういうグレイヘアの素敵な人に目が止まる。

以前に比べて、とても多くなった印象。

 

 

素敵だなぁって思う方は、

そのグレイヘアだけが素敵なんじゃなくて。

姿勢や、スタイル、服装の雰囲気や身のこなし。

それが、とっても素敵。

 

 

化粧っ気があるわけでもないけれど、

整えられた、清潔感のある雰囲気。

 

 

何より、堂々としていらっしゃる!

 

 

私もそういう大人になりたい…ラブラブ

 

 

目指すべきモデルは、見つけましたよ。

あとは、いつそれを実行するかだけ…。




 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村