やっと…、

 

 

やっとのことで、春到来!

関東地方、気温がグッと上がりました。

 

ああ、今年はゆっくりな春到来でしたね。

桜の蕾がほころんでいます。

 

 
でもまぁ、娘が小学校入学する頃、
(それは、10数年前ですが…)
入学式の時期に、ちょうど桜が咲いていましたから、
ここ10数年は、暖かさが優っていたのでしょう。
 
何は、ともあれ嬉しい!春の到来。
お外へ躍り出ます。
 
植物も、嬉しそうに萌え出る様子。
それにも、わくわく!

 

 

 
一つひとつの植物の、花開く様子をカメラに収めて。

 

 

 
菜の花も綺麗に咲いています!
 
 
嬉しく、花を見つけながら道を歩いていたら、
あっ!つくし発見です。

 

 

 
すっくと姿勢の良い、つくしさん。
君を待っていたよ。

 

 

たくさん歩いて、春の到来を楽しんで。

スマホの中には、植物の写真が沢山!

 

いい気分で帰宅です。

 

先日カルディで買ってきた、こちら。

 
スイカのジュースを飲んじゃおう。

 

 

 
春の到来に、乾杯ですニコニコ
 
 
 

 

 

Kindle本を発売します

 

50代、私にやさしいシンプルライフ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村