もうすぐ、ブログも4年目。

私の暮らしぶりを読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

お知らせ

 

 

この度、Kindle本を出版することになりました。

 

 

タイトルは、

『50代、私にやさしいシンプルライフ』

です。

 

ブログにもあまり記してこなかった、

 

モノを減らすまでの過程

家族との兼ね合い

モノを減らした後の暮らしぶり

50代ならではの身体と心の変化昇天

 

 

そういったことを「私の体験」ベースでエッセイ風にまとめました。

 

最初からブログを読んでくださっている方には、

「あ、この写真、見たことある!」

というものが、見受けられるかもしれませんにっこり

 

本文は、全て書き下ろしです。

昨年末から、コツコツ書き進めてまいりましたクローバー

 

私の「等身大の暮らし」を綴ったエッセイです。

よかったら、読んでいただけると嬉しいです。

 

本日より、予約注文をすることが可能です。

 

 

発売日は、4月5日(金)1週間後です。

Kindle Unlimitedをご契約の方は、無料で読むことができます。

 

初めての出版に大変ドキドキしています…ニコニコ

 

みなさんに読んでいただけると、とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村