わが家のムスカリさんは、今日も元気です。

いい香りに癒されています。

 


 
買い物へ出かけました。
今日も寒い日だけど、花はちゃんとわかっているのですね。
春の到来を。

 

 

 
すごいなぁと、見惚れてしまいます。
 
 
人間は、「寒い、寒い」と言ってばかりなのにね。

 

 

 
人間よりも、植物の方が季節をわかっているようです。
 
 
植物が知らせる春を見つけられ、嬉しく帰ってきてからは、
 

お家にある、ミューズリーを消費したくて。
グラノーラバー作り。
 
材料を混ぜて、冷やし固めるだけの、
簡単グラノーラバー。
ミューズリー
マシュマロ
バター
だけでできる、簡単おやつ。
 
あっという間に、できました。

 

 

 
少しずつ、美味しくいただきますにっこり
 
 
今日は、夫がお休み。
一緒にゆっくり晩酌ができる日です。
 
 
近くの物産展で、北陸応援企画をやっていて。
色々と購入ニコニコ



 

晩ご飯は、のどぐろの柿の葉寿司と、鯖寿司。

 
ちゃっかり日本酒も買ってきて。
これで、一緒にいただきます。

 

 

 
日本酒も、お寿司も極上の味。
 
いい休日です。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村