到着しましたニコニコ

今年も注文した、キレイラボのブラトップにっこり

 

 

 

 

 

昨年の購入から、ずっと気に入って着続けているもの。

 

 

これまでのブラトップは、

・ホールド感はあれど、少し苦しい。

・締め付けはないけれど、カップが浮いちゃう。

・薄手のニットを着たときに、ラインがきれいにでない。

 

 

と言った、お悩みがありました。

 

 

でも、これは違うんですラブラブ

 

 

立体的な作りになっていて、

 

 
シルエットがとてもきれいラブラブ

 

 

 
肩紐の部分が、広くて食い込まない。
でも、デコルテラインは深くなっていて、
下着が見えることもない。

 

 

 
肌触りもよくて、着心地抜群。
 
 
これを着てから、
「苦しいから脱ぎたいな。」
と思うことがなくなりました。
 
 
肩こりもしないしニコニコ
 
 
アラフィフのお悩みを解決してくれるブラトップだと思っています!
 

3枚をぐるぐる使いしていたので、

1年に一度買い替えるとちょうどいい感じです。

 

 

下着が心地いいって、地味だけど、

快適さを左右するとても大切なことクローバー

 

 

来年もこれで、快適に過ごせます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村