本格的に調子が悪くなる前、

まだまだ暑い日が続いていた頃の事。

 

秋服が必要だなぁと思い、今季新たに買ったものを、

遅ればせながらご紹介。

 

 

全体像はこちらにっこり

購入したものは、

Tシャツ

スカート

サコッシュ

 

そうです。これは全部ユニクロです。

 

私にとって、ポケットは必須ラブラブ

ちなみに、裏地の有無はあまり気にしていません。

スカートやパンツの下にレギンスを合わせることが多くなるため。

さらっとはける方が、私には便利ニコニコ

 

 

Tシャツは、ユニクロUのメンズ。

Sサイズです。

ぴったりしたものより、気持ちゆったりしたものの方がしっくりくるようになりました。

 

サコッシュはパープルを選択音譜

さつまいもみたい飛び出すハート

 

前に持ってきても可愛いし

 

 

後にしてもいい感じ(自画自賛)

 

 

最近は寒くなってきたから、

この上に羽織ものが必要になってくるけれど、

まだまだたくさん着られそう。

 

特にスカートは、

この秋冬、もしかしたら春にも活躍ができそうなアイテムニコニコ

 

短い季節限定ではなく、

長く着られるものが、私にとって大切なポイント。

服が少ないから、汎用性が高いものがマスト!

 

そうそう、そういえば久しぶりにスカート買ったかもしれないです。

ここのところ、ずっとパンツばかりでしたからね。

 

Newアイテムでご機嫌に、「着る」を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村