おはようございます。

 

こうしてブログを書くところまで回復することができました。

 

 

天井ばかりを見る日々に、やっとお別れ。

 

思った以上に早く戻ることができてとてもうれしいです。

 

この2週間の間、状況が目まぐるしく変化して、

我ながらあまりにもドラマチックなので、その様子についてもお伝えしようと思います。

 

何はともあれ、健康は大事。

年齢を重ねたら、自分の体を維持するために、運動することもとても大事。

そんなことを実感した2週間でした。

 

まだお仕事のほうは、10月いっぱいお休みをさせていただいていて、フルスロットルとはいかないのですが、

リハビリも兼ねて、ブログのでは、日々を綴っていくことを始めようと思います。

 

未だ、キーボードを叩く事は制限していて、

引き続き音声入力でのお伝えとなっております。

 

50歳になるといろいろあるよと、周囲の先輩方から言われてきたけど、いやぁ、本当にそうですね。思い知りました。

 

でも、そのことによって、自分の中でこれからの生活をどうやっていったらいいのか。

そんなことを考えることもできましたし、50歳からの生活って、これまでの生活にとらわれることなく、新しい生活を構築していくことなんだなぁと思いました。

 

今後、私のお伝えすることが、

皆様のお役に立てるとうれしいです。

頸椎のヘルニアになって、痛みで夜も眠れなくなる状況から脱することができ、笑顔で毎日を過ごせるようになった事、とてもとてもありがたいなと思っています。

 

暮らしぶりについても今後、お伝えはしていくつもりではありますが、しばらくは今回の治療記について連載でお伝えしていきます。

 

あぁ、やっぱり、ブログ書くってほんと楽しい!

いつも読んでくださる方がコメントをくださったり、ひっそりといいねをしてくださったり、心の中で応援をしてくださった方々のおかげで、こうして元気になることができました。

本当に、ありがとうございます。

 

秋が到来し、夏の疲れが出るころです。

どうか、皆様もご自愛くださいね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村