先日、義母からいただいたお花。

 

 

 

ケーキの形をしたアレンジメント。

とても、嬉しいピンク薔薇

 

 

ここ最近、お祝いごとやお礼などで、

『贈りもの』を選ぶ機会が増えています。

 

 

こちらは煎りたての玄米茶ラブラブ

 

その人のことを思い浮かべながら、

何がいいかな〜と考える時間はとても楽しいです。

 

 

 

こちらは、美味しいフレーバーティー。

 

 

以前、義弟夫婦に送った、離乳食セット。

これ、とても好評でしたニコニコ

 

 

 

 

共働きで、時間がない中で子育て中の義弟夫婦。

簡単で、楽ですぐに食べられるもの。

それでいて美味しいものがいいなと選んだものです。

 

 

ある方へお礼で送ったもの。
その方は、お酒が大好き。
おそらく、いろんな方からお酒を贈られていることでしょう。
 
私が選んだのは、日本酒。
 
とっても美味しくて。
 
 
これは、いいぞ!と、メモしておいたもの。
生酒だから、クール便で送る必要があるけれど、
これは、本当に美味しいからその価値があるなとラブラブ
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村