嬉しいお買いものをしました。

 

 

 
芍薬です。

 

 

 
Instagramでいつも、
いいなぁ、素敵だなぁニコニコ
と、憧れの眼差しで見ている、
店舗をもたないお花屋さん。
 
 
リースやスワッグなどのレッスンも、
楽しそうで、行きたくて。

 

 

acottoさんのInstagramはこちら↓
 
芍薬を買うよいタイミングに恵まれて。
無事にゲットラブラブ
 
 
待ち合わせして、芍薬をお買い上げ。
こんなに立派な芍薬。
3本で1,000円。
 
 
あまりにも、嬉しくて、
帰る道すがらも、時々匂いを嗅いだりして指差し
一見、不思議な人だっただろうな。

 

 

活け方、どうしようかな。

 

 
いつものガラスジャーと、備前焼の壺を出してきて。
う〜ん、と考えて。

 

 

 
 
2本の長さを少し違えて、備前焼に。

 

 

 
少し長めなのを、ガラスジャーに。
 
 
 
お部屋が、芍薬の香りでいっぱいになって、
とても贅沢な気分になりました。
 
ああ、嬉しいお買い物をすることができたラブラブ

 

 

 
 
モノが少ないおうちの、
ほんの少しの贅沢です。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村