お参りに行きましたにっこり

清々しい気持ちです。

 

 

 
 
月に一度は行こうと思って。
今年、通っています。

 

 

 
抜け目なく、御朱印もゲットラブラブ
セクラバですから昇天ローズは外せない…赤薔薇ピンク薔薇
 
 
自分を笑顔にできるもの。
ほっとするもの。
安心できるもの。
 
 
自分にとっての「お守り」を持っていることは、
シアワセへの近道。
 
 
私を笑顔にできるのは、私だし、
シアワセにできるのも、私。
 
 
自分の心の持ちようが、
日々の現象に大きく関わっていることに気づいてからは、
 
・無理しない
・我慢しすぎない
・笑顔になれることを見つける
・周囲に期待しない
 
 
さぁ、今日も自分が笑顔になれることをしよう。

 

 

 
リーフレタス
黒オリーブ
ハム
 
これで、サラダを作ります。

 

 

 
ドレッシングは、
塩麹
麹甘酢
太白ごま油
 
 
題して、「発酵ドレッシングのハムサラダ」

 

 

 
 
ドレッシングは、全て同量をまぜまぜ。
オリーブも入れちゃえ。

 

 

 
できましたニコニコ
美味しい…。
 
 
よし。今日も自分をシアワセにできましたピンク薔薇
 
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村