もうハナミズキの花が咲いていますにっこり

 

 

私が、写真を撮っていた時に、高校生くらいの女の子が、

近くの花の写真を、撮っていて。

なんだか、可愛いなぁと思いましたニコニコ

 

 

綺麗なものや、いいなと思ったものを、

写真に収めたくなりますもんね。

 

 

わかるわ〜飛び出すハート

 
 
暑いくらいのお天気。
調子もいいし、ここはいっちょいろいろやるか〜と、なりまして。
 

 

 

窓の桟を掃除。

ペットボトルで、お水を流しながらブラシで掃除。

その後、雑巾で拭きあげて。

 

 

 
 
スニーカーも洗おう。
と言っても、予めつけ置きしておいた、
スニーカーは、簡単にブラシで擦って濯ぐだけ。
 

 

 

 
さっき使った、ブラシも洗って、
コンポストの上で、干す…昇天
 
 
洗濯も2回して、
あっという間に乾いて、ああ、いいお天気だと捗るなぁ。

 

 

 
最近、美味しく、面白かったおやつ。
これは、「小枝」じゃなくて、「大枝」ですがね驚き

 

 

 
クリスピーで美味しかったですよ。
 
 
家事を、いろいろできると、
スッキリしますねにっこり
満足、満足。
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村