私のお気に入りリュック。

ずっと使っているものにっこり

 

 

image

 

私のリュックに入っているのは、

お財布、ハンカチ、名刺入れ(仕事用)、鍵、スマホ。

時々、水筒。

これだけ。

 

 
だから、全部入れた状態でも、
ぺったんこ驚き

 

 

 
3センチ、ないくらい!
 
 
これなら、手ぶらでいけるんじゃない?
そんなことを言われることもあるけれど、
いいえ、それはやりませんにっこり
 
 
手ぶらって、ミニマリストっぽいけれど、
私は、自分の身体に荷物の重みがかかるのが嫌なんですよねぇ。
スマホの重みすら、だめ昇天
 
 
リュックで背負っちゃった方が、断然楽!
そして、リュックを持っていれば、
荷物が増えても、入れられますからね。

 

 

 
もしくは、ポシェットを持つかなぁ。
 
 
つまるところ、「両手が空いていればOK」
なのですニコニコ
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村