来年、こんなことしたいなぁっていうのをスケジュール帳に書いています。

その中には色々あるんですが、その中のひとつが、

「カプセルホテルに泊まりたい。」なんですにっこり

 

 

そもそも旅行が好き。

とりわけ、旅先で宿泊するお部屋をじっくりみるのが好きニコニコ

 

image

 

今って、オシャレで綺麗なカプセルホテルが沢山ありますよね。

しかも、寝ることに特化した面白いカプセルホテルや、

共有スペースが使いやすそうなところなど、魅力満点!!

 

 

YouTubeで、カプセルホテルの滞在記を見たりして、

ますます高まるカプセルホテル欲昇天

 

 

どうして、カプセルホテルに泊まりたいかと言いますと、

単に、「ミニマルゴコロをくすぐられる」からですニコニコ

 

 

限界まで、無駄を省いたあの空間に滞在してみたい…。

 

 

私が気になっているのは、

ナインアワーズ(9h)と、ファーストキャビンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

これは、ぜひ実現させたいです。

その時は、もちろん!ブログで書きますね〜ラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村