お洗濯日和にっこり

すぐに乾いて、嬉しい日。(はる心の俳句 いつも字余り)

 

 

わが家のタオルは3年目。

使っているのは、8年タオルにっこり

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

いろんなタオルを試してきたけれど、

うちの場合は、こちらに落ち着きました。

 

 

タオルって、好みが色々ありますよね。

わが家好みのタオルというのはですね…。

 

・水の吸い取りがいいこと

・乾きやすいこと

・ループが短いこと

 

なんです。

ホテルライクな、ゴージャスなタオルって、

確かにふわふわで使い心地は良いのですけれど、

洗うのが大変!!

乾きが悪いのって、本当に困る!!

(乾燥機お使いの方は大丈夫ですねにっこり

 

うちのメンバー(家族)は、タオルをどんどん使いたい人たちなので、

洗って乾かしてのループが滞ると困るんです〜。

 

 

 

条件の3つに当てはまったのが、この「8年タオル」!!

 

バスタオルも使っています。

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

3年目を迎えましたが、まだまだくたびれずに使えています。

長持ちするというのも有難いところ。

消耗品とはいえ、できることなら長く使いたいですもんね。

 

 

うちが使っているのは、「チャコールグレー」一択。

シンプルでよきにっこり

 

 

 
 

この8年タオルが何年使えるか…。

楽しみつつ、使っていきたいです。

 

もちろん、くたびれたらウエスにして。

最後まで使い切りますにっこり

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村