私の寝室は、和室。

マンションを購入する時に、「和室、いらないかも。」って、

チラッと思った。

 

総フローリングの方が、見栄えもいいし…。って。

でも、それは自分の中では不正解でした。

 

 
畳にお布団を敷いて、寝る時の気持ちよさ。
暑い夏の時期に、畳に寝っ転がる心地よさ。
快適で、やめられません。

 

 

 
基本、和室は寝るだけの部屋なので、
他のものは置いていません。
 
ベッドメイキングされた(畳んだだけ…昇天
お布団は、いつもはこのまま。
湿気を放ちたい。
 
来客の際だけ、仕舞うシステム。
 
お布団しかないから、
いつも安心して眠れる場所。
「何か、倒れてこないかな?」って、心配する必要もありません。
安全、大事にっこり

 

 

 
おやつは、ポンデライオンみたいなあんぱんニコニコ
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村