ホッとする台所の風景。
自分が「いいなぁお願い」と思う台所は、
必要なものがすぐ手に取れて、
ある程度の生活感が感じられる。
そんな台所ですニコニコ
 
と言っても、あまりに生活感に溢れすぎるのもどうかびっくり
出しておきたいけど、「ちょっとこれは・・・」
というものは、少しだけ工夫します。
 
 
リビングから見えない、冷蔵庫わきの壁に、
ちょっと見えないで欲しいかな。
と思うものを配置。
 
こんな感じで、死角になっています爆笑
私が隠したいものは、
野菜くずを一時的に入れておく、
タッパーと、飲み終えたコーヒーがらを置いておく場所。
フライパンの蓋
使い捨ての台ふきん。

 

 
この使い捨ての台ふきんは、
古くなったふきんをカットしたもの。
 
色んなところを拭きまくって、
たくさん汚してから捨てます。
 
それも、ここに置いておきます照れ

 

 
ちなみに使い捨ての台ふきんは、
こんな感じに収納。
すぐに出せるので、便利ニコニコ

 

 
こうして、わが家の台所は、
ちょっとしたトリックによって、
平和が保たれるのでありました・・・爆笑
 

 

応援、ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

スタエフでは音声を配信中ニコニコ

よかったら、遊びに来てください。