あまり、出かけることができないこの夏。
在庫を一掃セールしようと思い立ちました。
扉を開けてみると、食品棚はこんな感じ。
 
いつもそれほどないのだけど、一掃セールだからいっそ、
使い切ってみようとニコニコ
 
食品棚の中に置き去りになっていた、ティーバッグ。
いつもは冷茶をほうじ茶で作っているけれど、
こっちを使って、消費してしまおう。

 

 
一見、いつもと同じほうじ茶に見えるけど、
紅茶です照れ
家族は、「あれ、いつもと違うね〜。」と言いながらも、
飲んでいます(笑)

 

 
半端なものたちを、一掃セールして、一度すっからかんに。
さっぱりしてから、また新しいものを買ってこよう。
 
冷蔵庫も、食品棚も時には空っぽにして、リセット!!
そして、新しい食品を買ってきて保存することにしよう照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村