昨日は、2回目のワクチン接種の日。
準備万端にして出かけたのですが、
電車の遅延で遅れないかドキドキしましたガーン
 
都内に出るのは、ちょっと緊張します。
特に移動はドキドキしますね。
 
無事に摂取を終えて、帰宅してからが忙しい〜。
まずは、お昼を食べて久しぶりにおやつもニコニコ
 
 
マリトッツォ、美味しかったです。
 
洗濯物を溜めずに洗えるものは洗い、
家族が飲むアイスコーヒーを作って、台所の整頓。
お茶のパックを作っておいて、

 

 
コンポストのお世話して。
イオン飲料の準備して、
保冷剤の準備して。
 
 
これでいいかなぁ。
あとは、早めに夕飯の支度して。
そのあとシャワー浴びて。
 
副反応が出るのは夜だから、
ここまでやっておけば、なんとかなるだろうな。
 
寝込むための準備を万端にしてびっくり
ちょっとホッとしたひととき。
(ということで、安心してブログを書いています。)
 
熱が出ないといいな・・・。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村