暑い夏だから、涼しいお家の中でゆっくり過ごしたい!
そう思って、外の空気に触れずに1日を終えてしまうことが。
 
でも、早朝の空気は涼しさを感じるし、
夜風が気持ちいい時もあるんですよね。
 
暑い!暑い〜!!って、言っていて、
ちょっとした涼しさを見逃してしまうことがあるのかも。
 
夏だからこそ、楽しめるもの。
キンキンに冷えたビールやスイカも。
暑いからこそ楽しめる「涼」
 
これも。
うちわ。素材が涼しげでお気に入りの一品。
これで仰ぐと、涼しさが違うような・・・。
気分って、大事だなぁって(笑)
 
 
うちわであおいでいるうちに、
「ああ、風鈴もあったらよかったなぁ。」と思いました。
 
耳からも涼しさを感じることができたら、
もっと涼しいだろうなぁって。
 
暑い暑い夏だけど、
ちょっとした「涼」を楽しんで、
暑さを凌いでいきたいと思いますニコニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村