お米は、冷蔵庫で管理しています。
無印良品のお米ストッカーにお米を補充。
 
 
そうだ。他のいろんな補充も今日のうちにやっておこうと、
あちこちの補充をすることにしました。
次は、お米と一緒に炊く五穀米ニコニコ

 

 
次は、お茶パックの準備。
お茶パックは、紙製のものにしてなるべくプラを減らす工夫を。
ほうじ茶をボウルに入れて、
手ですくってどんどんお茶パックを作ります照れ

 

 
これで、お茶は1週間分くらい。
最後に、掃除等で使う重曹とクエン酸を。
私は、これらをジャムの瓶に入れていて、
それを洗面所の上に置きっぱなしに。
瓶の上に時計を置くと、よく見えるのでこうしてます爆笑

 

 
いろいろ補充して、満足ニコニコ
これで、また使いたい時にサッと使えます。
地味〜な作業だけど、
これが普段の生活を下支えしているんですよね照れ
 
↓押していただけると、いろいろ補充したくなるかも・・・爆笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村