カレンダーの定位置は、冷蔵庫の扉。
カメのマグネットと一緒にニコニコ
 
4月はあれこれ書いているので5月に変えてます(笑)
 
 
この定位置に貼るカレンダー。以前は雑誌の付録だったり、無印のものを買ったり。
それはそれで、気に入っていたのだけど、もっとシンプルにしたくて。
それで、自作することに。
 
 
私は、カレンダーの文字の色をグレーにしています。
黒だとちょっと強い感じがしちゃう。
テンプレートから引っ張り出して来て、色の変更を。
大抵のカレンダーは土日の色が違う・・・ガーン
全部、モノクロがよかったので印刷の際に「モノクロ」を選択して。
 
 

結果、とても気に入っています!

何がいいって、その月のものだけ貼ればいいところ。

かさばらず、快適爆笑

 

 

5月の裏は11月を印刷してあります照れ

6枚の紙で、全てまかなえるという自己満足の世界グラサン

 

 

 

自作は、祝日や六曜の表示の有無を選べるのがいいですね。