こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、いつになったら涼しくなるのでしょう…絶望

 

お野菜も高い、お米も売り切れている…ホント、日本、大丈夫か?って思います。

(我が家もとうとう米が尽きましたチーン

 

先日、購入した豆苗。

2回くらいは栽培出来ると聞いたので、やってみることに。

 

エリンギが入っていた容器がぴったりサイズ。

 

朝晩、水を替えて様子を見てみようと思います。

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

台風去ったし、またシェード設置しないとですあせる

 

鰻でも食べて、体力復活させます指差し

 

 

9月には届くのでまた食レポしますチュー

 

このメロン、絶対買いです!お得感満載です!

 

今年も塩熟白菜注文予定。

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート