こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

アメトピ掲載、ありがとうございます!

 

 

 

ミニマルライフなBlogじゃないのに、続けてトピックス掲載頂き恐縮ですあせる

 

前回記載しておりますが、我が家は今回特典航空券での発券でした。

ただ、燃油税は別なのでこちらの支払いは発生しております。(11万円くらい)

 

『特典航空券使っててそんなに使った?』って思われるかもしれません泣き笑い

 

宿泊は去年お世話になった、日本人オーナーさん所有の(前回とは別の)コンドミニアムを利用。物凄く人気でリピーターさんが多いので特典航空券が確保出来た時点で、予約を依頼して確保頂けました。

 

現地で使ったお金の一番高かったのはコンドミニアム料金。

その金額が日本円でおよそ25万円。

 

その次が、オレンジの館で購入した大判ストール、およそ21万円。

他はHY’S(ステーキハウス)で5万円。PESCA(シーフード)のランチで2万円。

The Butcher Barで1.5万円。

あとは、帰国時に羽田で食べたお寿司が1.5万円ほど(これが私の中では変に一番痛い出費)

この出費(およそ31万)がなければ50万円台で済んでいたのに…ホント旅の思い出、pricelessです泣き笑い

 

日本と現地の空港移動や食材・HOLOカードチャージなどが残りの出費ですが、夫が買ったのはRoss Dressでビーサンを5足と実家へと会社へのお土産。それと…

 

ANAの往路と復路でオーダーした村尾指差し

 

これが今回の一番ラッキーだった夫泣き笑い(一緒のフライトだったらもう2本入手出来たのにね…ゴメンよ、夫)

ビーサンと限定焼酎で2万円もしていないけど、満足してくれているので何より照れ

 

既に来年の夏休みの行き先が確定しているので、また来週から旅費稼ぎの為にしっかり働きますチーンあせる

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

鰻でも食べて、体力復活させます指差し

 

 

夫がボーナス出たので買ってあげるというので、マスカットとメロンにしましたチュー

 

 

今年も塩熟白菜注文予定。

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート