こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

新築の建売り戸建てへ引っ越しして4年と8か月。

その間に不具合、問題多発しておりますが殆どノラリクラリとHMにかわされている状況です。

 

そんな中、『季節に影響されるので様子を見て頂けますか』と言われて早3年真顔

『それ、どうなん?』と思ったので、担当者に連絡したが、翌週には退職されるとの事で、一先ず確認だけ来てもらって後任に引き継ぐと。

 

で、来てもらい様子を確認して貰ったが…結局、対応は持ち帰って業者確認。

床板が縮んで3㎜ほど隙間が開き、その隙間が反ってくるし、床鳴りが収まらない。

『えーっと…築何年ですの?』と思う程、酷い。

 

これが、大手のハウスメーカーの作業だというならお粗末過ぎる。(やっているのは下請けだろうけど)

 

ホント、いっそ床を張り替えて欲しいと思うくらい。

その内、つまずいて部屋の中で転んで骨折する日が来るんじゃないかって。

 

接着剤を注入して済む話ではないと伝えているが…どこもマニュアル対応ばかり。

『全部、張替えさせて下さいDASH!』くらいの気前良さで対処して欲しい不安

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

夫、羨ましい程の爆睡です。

 

大活躍のノンフライヤー。夫は冷凍たこ焼きがお気に入り指差し(楽しみ~キラキラ

 

今年の出来はどうなんだろ爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ