こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

四連休も今日で終了チーン(夫は10連休でした知らんぷり

 

ここから7月の海の日まで連休が無いって辛過ぎる…。6月に【梅雨の日】とか作ってくれないかしら不安

 

天気の良い日が多かったG.W。我が家は何処へも外出せず、庭作業三昧でした。

 

連休中に久し振りに食べまくったフラペチーノ。

 

スタバのメロン~キラキラ

今年も美味しかった~。

 

ファミマで食べたのはチョコフラッペと

 

ピーチフラッペ

 

久し振りに甘いモノ三昧でした。(だから、太る訳ですチーン

 

明日からはストレスフルですが、おやつは身体にいいモノ選びます泣き笑い

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

G.W中に庭作業を頑張ってくれた枕難民の夫へご褒美として買ってみました。

 

大活躍のノンフライヤー。夫は冷凍たこ焼きがお気に入り指差し

 

こちら、しゃぶしゃぶもイケますもぐもぐ

 

今年のカニは鳥取にしてみようかと思います。

 

 

 

こちらは、去年も購入し食べ応え満載だった海老。なんとも贅沢なエビチリが最高!

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ